ラッキーのゲーム雑記

KOFクロニクルは神ゲー。KOFなどゲームについて。 ツイッターに更新情報載せてます。@new_lucky777

KOF15 リョウ・ロバートトレイラー感想 新要素?について

 

今回は、リョウ・ロバートトレイラーで個人的に気になった部分について書いてみる。

 


f:id:webber410:20210506183438p:image


 



リョウの新技?
f:id:webber410:20210506184406p:image
f:id:webber410:20210506184353p:image

力強い構えからの正拳突き。モーションは虎咆疾風拳と少し似ている様に見えるが、どんな性能なのか気になる(/・ω・)/


リョウのEX版虎煌拳の性能変更
f:id:webber410:20210506184837p:image

EXがちゃんと飛ぶようになった模様。闘い方の幅が広がりそうで良き('ω')

 

氷柱割りからEX版必殺技へキャンセル可能?
f:id:webber410:20210506190002p:image

 今作の氷柱割り(→A)はEXの必殺技でもキャンセル可能っぽい。通常必殺技でも可能なら、結構コンボが安定しそう。

 

 

 リョウの新コンボ?

f:id:webber410:20210506184419p:plain

 

f:id:webber410:20210506184426p:plain

 

中央でEX飛燕で浮かした後に、弱虎咆からさらにEX虎咆で拾えている。15のリョウはコンボが面白そう(*^^*)

14でも画面端では似たようなコンボはできたが、中央でもできるのは大きいかも。

コンボに使える代わりに無敵が減ったりしてそうで心配だが(;´・ω・)

 

NEO MAX?
f:id:webber410:20210506185856p:image

最初の部分しか分からないが、見た感じリョウは14と同じく真・天地覇煌拳?ロバートは、覇王翔吼拳の様な構えをしており新技なのだろうか?

 

 

と、今回も見どころ盛り沢山のトレイラーだった😊次回のトレイラーも期待。

 

f:id:webber410:20210506185911p:image

 

すみませんが明日、明後日の更新はお休みさせてもらいますm(_ _)m

 

ではでは。