ラッキーのゲーム雑記

KOFクロニクルは神ゲー。KOFなどゲームについて。 ツイッターに更新情報載せてます。@new_lucky777

KOFクロニクル

更新遅れてすみません>_<フル覚醒した紅丸LSを使って試行錯誤してたらこんな時間に😓最初は低コストなので緑勾玉で試してみたけど、自分ではしっくりこなかったので、青盾の上乗せ要員に今は落ち着いてる。

 

そして、その紅丸LSの雑感を。コスト低いから速攻で切り込むタイプと思ってたが、序盤で作れる厚めの壁みたいに今は捉えてる。技性能が他のイベ産に比べてそんなに尖ってない。ただステータスは高いし、耐久タイプだけあって体力も高い。オメガLSには届かない感じだけどね〜😂

 

そして、やっぱりイベント最後まで走りきると、やりがいがあって楽しい。みんなが、この楽しみを感じれるよう、次回はプレイヤーの大半が完走できるようなイベント形式を希望したい🙌

 

f:id:webber410:20200306152839p:image

 

 

 

ではでは。