ラッキーのゲーム雑記

KOFクロニクルは神ゲー。KOFなどゲームについて。 ツイッターに更新情報載せてます。@new_lucky777

ファイナルファンタジー7リメイク(FF7R) 日常風景⑦

ティファがセクシーすぎて、なかなか進まないFF7R。

リアルで大きな声を出せないので、ブログは大声で書いてみる。

 

 

f:id:webber410:20200425223124j:plain

このお婆さん、後ろに似てる人がいるんだけど姉妹かな‼️

 

f:id:webber410:20200425223158j:plain

壊れかけのレディオ‼️❗️

 

f:id:webber410:20200425223232j:plain

ティファちゃんに会いたいけど、足踏みする青年!気持ち分かるよ‼️‼️

 

f:id:webber410:20200425223303j:plain

あんたはのんきに酒飲んでていいな‼️‼️❗️(カミナリ風)

 

f:id:webber410:20200425223327j:plain

私もダンスに入れてよ‼️‼️‼️

 

f:id:webber410:20200425223348j:plain

やっぱ無理‼️‼️‼️❗️

  

f:id:webber410:20200425223415j:plain

いつもの俺‼️‼️‼️‼️

 

と、うちのクラウドは不憫な出来事が多いようだけど気にしない!色々と大変な世の中ですが、皆さま、上手くストレス発散してくださいね!!🤯🤬🤩🥳😍😭👹👨‍👨‍👧‍👦

 

 

 

 

ではでは。