ラッキーのゲーム雑記

KOFクロニクルは神ゲー。KOFなどゲームについて。 ツイッターに更新情報載せてます。@new_lucky777

KOFクロニクル

更新が遅れてしまい、すみませんm(_ _)m

 

f:id:webber410:20200423135715p:image

専用アイテムの名前が可愛いKOFクロニクル。

関係ないけど、イベントランキングでレオナ選ぶとエラー連続でバグるので注意してください😱

 

イベントはシャンフェイ引けたので、順調。にしても、この適当な感じで82位とは😲

 

最近、対戦で思うことはコストが溜まったら、コスト全部使ってすぐ出撃させちゃう癖がある。それで全滅して、キャラが出せなくて負けることが多い。なので、コスト溜まってても、盤面が全滅した時のために、キャラを残しておこうとか考えてたりする今日この頃。

 

上級者はそのあたりもしっかりしてるんだろうな🤔まだまだ精進せねば。

 

ではでは。