ラッキーのゲーム雑記

KOFクロニクルは神ゲー。KOFなどゲームについて。 ツイッターに更新情報載せてます。@new_lucky777

ファイナルファンタジー7リメイク(FF7R) 日常風景⑨五番街スラム

FF7Rの記事まだ!?とやきもきしている人もたくさんいると思うので(?)、久しぶりにFF7Rについて書いてみる。牛歩で進めていたFF7Rも終盤になってきた。色んなとこで聞いてはいたが、思った以上のボリューム。原作をあまり覚えてないけど、雑魚キャラを追いかけるだけで、こんな大掛かりなイベントになったっけ!?とか思うぐらい(゜_゜)

 

さて、そんな事はさておき、今日は5番街スラムの人たちを中心にスクショをピックアップ!

 

 

f:id:webber410:20200530002220j:plain

エアリスの生息地でもある5番街スラム。

 

 

f:id:webber410:20200530001830j:plain

そこには様々な人が生活している。

 

f:id:webber410:20200530001858j:plain

幽遊白書の躯の部下の棗も生活している。

 

f:id:webber410:20200530001927j:plain

蛭子さんみたいな人も生活している。

 

f:id:webber410:20200530001957j:plain

光浦さんもいる。

 

f:id:webber410:20200530002027j:plain

そして、駅員さんは意外におしゃれな制服。新羅関係だから?

 

 

f:id:webber410:20200530002119j:plain

この人はいかついけど、いつも気さくにエアリスに声をかけてくれる。

 

 

f:id:webber410:20200530002316j:plain

お医者さんもいたり、他にも孤児院、ご老人の集まる公民館みたいな場所があったりと、生活感が溢れている。

 

 

そのスラムの外れのエアリスの家は、綺麗な花々で囲まれており、

 

f:id:webber410:20200530002344j:plain

こんな素敵な風景も撮れたりする(*^^*)

 

 

 

 

 

f:id:webber410:20200530002418j:plain

。。。(^_-)-☆





と、大変な中も明るく元気にたくましく生活する、スラムの人たちを自分も見習わねばと思ったりする今日この頃。

 

ではでは。