ラッキーのゲーム雑記

KOFクロニクルは神ゲー。KOFなどゲームについて。 ツイッターに更新情報載せてます。@new_lucky777

KOFクロニクル ランクマ対戦記⑨

ランクマ対戦記⑨

 

f:id:webber410:20200531165005p:image

 

アンヘルを運よく30ピースゲットできたので、ランクマでも調子にのって動かしていたら、20位以下まで落ちてしまったKOFクロニクル。でも、アンヘル使っていて楽しいからしょうがないね。

 

アンヘルはガチャキャラなので、本格的な実戦投入レベル(Lv.70、80)を目指すなら修行でこれから2か月以上かかりそう。たしかオロチがランクマで活躍しだしたのも、ガチャになってからしばらく後だったと思う。やはり現実的に考えると、ガチャに登場してすぐに実戦レベルまで育成するのは難しいのだろう。

そもそも3%を複数回(レベル80目安)当てるのは、(今だと3キャラに分散されるので1%)1部の課金勢を除いてかなり難しく、それどころか、目当てのキャラをゲットするだけで多くのプレイヤーは精一杯な気がする。

 

もう少し、覚醒まわりなど育成が楽になれば、面白くなりそうと改めて思う今日この頃。

 

 

ではでは。