ラッキーのゲーム雑記

KOFクロニクルは神ゲー。KOFなどゲームについて。 ツイッターに更新情報載せてます。@new_lucky777

KOF15 舞について

引き続き、KOF15公式トレイラーについて書いてみる。今回は舞をピックアップ。

 

 

f:id:webber410:20210111202106j:image

KOF14

 

f:id:webber410:20210111201442p:image

KOF15

 

グラフィック向上、モデルの改善により、美人となり、ヒロインさが増したと思う。

 

 

f:id:webber410:20210111204321j:image

KOF14


f:id:webber410:20210111201339p:image 

KOF15

 

キリッとした目つきになり、厚ぼったさが消え、スッキリと知性すら感じる印象。

 

 

 

f:id:webber410:20210111202258j:image

KOF14


f:id:webber410:20210111201333p:image
f:id:webber410:20210111201435p:image
f:id:webber410:20210111202225p:image

おそらくMAX超必殺技?引いたカメラでも細やかなグラフィックで作られているのが分かる。

 


f:id:webber410:20210111201351p:image

KOF97,98の鳳凰の舞っぽい技もある模様。

 

華である舞がちゃんと綺麗で安心した😊個人的には、舞のブラッシュアップが動画で1番目を引いた。やっぱりSNKの人気女性キャラは美しくあって欲しいと思っていたので、この進化は嬉しかった😃今後、発表されるであろう女性キャラへの期待も高まる。あとは恒例の乳揺れがどうなるか🙄

 

ではでは。