ラッキーのゲーム雑記

KOFクロニクルは神ゲー。KOFなどゲームについて。 ツイッターに更新情報載せてます。@new_lucky777

KOF15 庵トレイラー感想③ 既存技Ⅱ

 

引き続き、庵トレイラーの感想を書いてみる(比較できるものは14と比較してます)。

 

 

 

f:id:webber410:20210206130732j:image

KOF14

 


f:id:webber410:20210206130727p:image

KOF15

 

グラフィックは細かい表現は残しつつ、より滑らかな表現になっている様に見える。色も明るめではっきりと明暗を表現できている様子。

 

 

 

 

f:id:webber410:20210206130632j:image

KOF14

 

f:id:webber410:20210206125713p:image

KOF15

 

 

ジャンプC。鋭いジャンプからこの技で攻めてくるイメージだが、今作はどんな感じなのだろう?

 

 

f:id:webber410:20210206125705p:image

おなじみ、しゃがみC。庵の技は確立されているイメージなので、新技へ変更するのは難しそう。

 

 


f:id:webber410:20210206125640p:image

百合折り。庵の強さの1つとも言える技もバッチリ装備。

 

 


f:id:webber410:20210206125627p:image


f:id:webber410:20210206125634p:image

C投げ。切り裂きのエフェクトが分かりやすく紫に。過去にあった出血表現は、今の時代は難しいのかな?😅

 

 


f:id:webber410:20210206125647p:image


f:id:webber410:20210206125653p:image


f:id:webber410:20210206125659p:image

叩きつけのD投げ。14からの新技だが、庵らしさが良く出てる👍

 

 

 

 

 

また、庵トレイラーのBGMは恒例のサックスのメロディがありつつ、しっとりと静かな感じで、より大人な雰囲気を醸し出ている気がする😃

おそらく、来週はチームメイトが発表されると思うので、京が来るのか?など、色んな意味で楽しみ😊

 

 

ではでは。