ラッキーのゲーム雑記

KOFクロニクルは神ゲー。KOFなどゲームについて。 ツイッターに更新情報載せてます。@new_lucky777

KOF15 シュンエイトレイラー感想

シュンエイの公式トレイラーが発表されたKOF15。前回のトレイラーでは見れなかった、必殺技のシーンなどが多数あるので、今回は新技と思われるものを中心にピックアップ。

 

おそらくだが、今回の個人トレイラーは前半は通常技、特殊技、投げ、後半は必殺技、超必殺技の構成になっている感じ?

 

さておき、以下に新技らしきものをピックアップ。

 

 

新技?①

f:id:webber410:20210115194316p:image


f:id:webber410:20210115194310p:image

膝蹴りから肘の連携。通常技キャンセル特殊技の様にも見えるが?

 

通常技キャンセルだと近Dは

 

f:id:webber410:20210115195703p:image

従来のこれが既にあるっぽいので、より謎🤔

 

エフェクトもなく、見た目がシンプルだから、蹴りから肘の一連の特殊技なのかな?うーん、やっぱりこれだけでは分からない🙄

 

 

新技?②
f:id:webber410:20210115194257p:image

炎を纏って身体ごと突進。突進超必殺技がモーション変更したのか、それとも新しい別の超必殺技なのか気になるところ。

 

 

新技?③
f:id:webber410:20210115194251p:image

 

新技?④
f:id:webber410:20210115194303p:image

空中移動は斜めと下に新たにできる模様。14の横バージョンは残っているのだろうか?

 


f:id:webber410:20210115194322p:image

関係ないが、このシーンだけだと、遠足にワクワクしながら向かう小学生みたいに見えてかわいい🙃技全体はメチャかっこいいけどね👍

 

来週も情報があるみたいで、毎週動画を出してくれる感じなのかな?😊そして、早く細かい性能などの詳しい情報が欲しくなった今日この頃🤩

 

ではでは。