ラッキーのゲーム雑記

KOFクロニクルは神ゲー。KOFなどゲームについて。 ツイッターに更新情報載せてます。@new_lucky777

KOF15 アンディトレイラー感想 超必殺技

 

今回はアンディの超必殺技について書いてみる。

 



f:id:webber410:20210306181415p:image


f:id:webber410:20210306181408p:image

超烈破弾。エフェクトが美しく、多段技で当てたら気持ち良さそう。リアルバウトのヒット数少なめで、燃えるパターンも爽快感があって好きだった😃



 

f:id:webber410:20210306181616p:image


f:id:webber410:20210306181623p:image

絶・飛翔拳。14はこっちがコンボに良く使われていたイメージ。

 

 


f:id:webber410:20210306181429p:image


f:id:webber410:20210306181402p:image

13で登場してから、すっかりおなじみの超・神・速・斬影拳。普通にかっこいいと思う。

 

 

これだけ完成されているキャラをいじるのはやっぱり難しそう。ビジュアルは個人的にガラッと今風に変えてもいい気はしたり😅

ジョー、アンディと来たらテリーしかないと思うので、来週に期待したい。しかし、トレイラーに来週の告知はなかったので微妙なところ🙄

 

 

ではでは。