ラッキーのゲーム雑記

KOFクロニクルは神ゲー。KOFなどゲームについて。 ツイッターに更新情報載せてます。@new_lucky777

KOFクロニクル

大門がフル覚醒し、レベルMAXに!!クラウザーに続いて2人目。クラウザーとは逆に絵はフル覚醒前の方が良かったかな。暑苦しさがすごい。

 

f:id:webber410:20191202115541p:image

 

しかもピースの絵が中心からずれてる。

 

f:id:webber410:20191202115602p:image

髪の毛と鉢巻がメインになってる。でも、体力はSRレベル80のラルフを超え、立派な壁になってくれそうで楽しみ。

 

そして、最近、ようやくバトルスキップの快適さに気付いた。イベントポイントを貯めるために同じステージを何度もやるのを、ボタンポチポチで一瞬で終わってしまう。あら素晴らしい。報酬は減るけど、アナザーリョウはそこまで育てる気はないので問題ない。

 

にしてもアナザーリョウイベントもあと1日。寂しい。ストーリーも飽きずに見れて面白かったし。特に告知はないが、次のイベントがあればまた期待したい。

 

ではでは。