ラッキーのゲーム雑記

KOFクロニクルは神ゲー。KOFなどゲームについて。 ツイッターに更新情報載せてます。@new_lucky777

KOFクロニクル 「Episode of Fighters -真吾編-」

イベント「Episode of  Fighters -真吾編-」の告知が!とは流石にテンションも上がりにくくなってきた今日この頃。公式ツィートへのリプライも流石に飽きられてる感じが。。確かにワンパターンだし。

イベントキャラでも慎吾はせめてちゃんと育てたら、ちゃんと強くなるキャラであってほしい。となるとガチャはマリーかな?ついに、ゲーム内のキャラは全て入手可能に。ついにこれからは新規キャラ!新コンテンツ!新ストーリー!。。と期待するのはやまやまにしてコツコツ楽しんでいきたい。

 

そのおかげか、昨日に続いて舞がフル覚醒でレベルMAXに。

 

f:id:webber410:20191203234533p:image

 

チーム戦闘力も11万超えた😀

 

f:id:webber410:20191203234543p:image

 

 

あともし、新規でやられてる方がいたら、個人的にはフリマは戦闘力10万、少なくとも8万はあった方がいいと思います。じゃないと戦闘力2、3万ぐらいだと完膚なきまでに、僕のような11万越えにマッチングしてボコされます。それぐらい過疎で過酷な環境になってる気がする。やるからには勝ちたいだろうと思うので、それまでは、今はイベントで育成アイテムも稼げるし、しっかり育成してからのデビューの方が精神的にいいのかなと思ったり。ダイヤ稼ぎと割り切ってサンドバッグになるのもいいとは思いますが。僕は個人的に前者がオススメです。

まぁマッチングのアップデートもあるので今後は分かりませんけど。ランクマは、今は知らないけど、拳皇まではちゃんと同じレベルでマッチングするのでたぶん大丈夫。

 

初心者救済なにかあればなぁ_(┐「ε:)_

 

ではでは。