ラッキーのゲーム雑記

KOFクロニクルは神ゲー。KOFなどゲームについて。 ツイッターに更新情報載せてます。@new_lucky777

KOF15 トレイラーキャラ予想

f:id:webber410:20210210172958p:image

 

今回は明日、公開されるであろうトレイラーのキャラ予想を書いてみる。

 

f:id:webber410:20210210170150j:image

ツイッターで流れていた画像を拝借。シルエットは仮で当たっていないという意見もあり、あまり意味ないかも😅

 

もし、このシルエット通りだと長い髪からマチュア、京あたり?

 

 

 

それを無しにしてチームメイトを考えると

 

従来通りだとマチュアバイス

95のビリー、影二。

2001では、イレギュラーだと思うがセス、ヴァネッサ、ラモン。

2003の京、千鶴の三種の神器チーム。

Ⅺでは京、慎吾もあった。

 

f:id:webber410:20210210173249p:image

 

 

個人的には京が来てくれたら面白いかも。次が慎吾か、千鶴かなど予想の幅があるし。

もちろん、新キャラなど、全く新しいパターンもあり得ると思う。

 

f:id:webber410:20210210173026p:image

 

 

庵のチームメイトはマチュアバイスのイメージが強いが、ドライな面を持つが故に、意外に様々なキャラと組んでたりもする庵。

明日のトレイラーでチーム構成の流れも分かるかもしれないので、今まで以上にトレイラーが楽しみな今日この頃。

 

 

ではでは。