KOF15 社の通常技について
今回は社の通常技、特殊技、投げについて書いてみる(トレイラー内での披露順)。
遠C。キャンセルがかかるのか気になるところ。
屈D。アクロバティックな社オンリーの足払い。
JC。めくり性能が気になる。
屈C。対空性能、発生の早さはどれぐらいだろうか?
JD。牽制として活躍していたが、今作は如何に?
近D。この見た目で中段だった事があるキック。ガードクラッシュがあるのなら、ガードクラッシュ値が気になる。
遠D。長い脚を豪快に振り回す。隙が大きめで、出すポイントを考えなければならない技だった気がする。
ふっとばし。社はこの性能では初めて。壁はりつけのコンボがあったら面白そう。
「むきになるなよ」と挑発らしい挑発。こう見ると、素肌にジャケットってすごい。
C投げ。表社はこのパンチが印象的だった。今作は、少しスマートなモーションになっている様に見える。
近C。発生の早さはどれぐらいだろうか?
前B。コンボの中継に使われている。
前A。従来通り、単発は中段っぽい。コンボにも使われている。
D投げ?このモーションを見ると、裏社も用意されているのだろうか考えてしまう。
おなじみ登場モーション?並外れた筋力を持っている事が分かる。
次回は必殺技について書いていきたい。
ではでは。