ラッキーのゲーム雑記

KOFクロニクルは神ゲー。KOFなどゲームについて。 ツイッターに更新情報載せてます。@new_lucky777

KOF15 社のビジュアルについて

 

昨日は更新できず、すみませんでしたm(_ _)m

 

社のサプライズ公開があったKOF15。さっそく、今回は久しぶりの登場となった社のビジュアルについて書いてみる。

 

 

 

f:id:webber410:20210326034008p:image

2Dのイメージを崩すことなく、3Dでかっこよく再現されていると思う。

 

七枷社 - ニコニコMUGENwiki - atwiki(アットウィキ)

KOF98

 

 

f:id:webber410:20210326033916p:image

 

 

 
f:id:webber410:20210326033958p:image

 

 

 
f:id:webber410:20210326033942p:image

KOF15

 

シンプルな革靴、腰のベルトは存在感のあるものに変更など、細かい部分まで考えられている模様。また、上半身も革のジャケットに変更され、付属の紐もなくなっている。色合いも以前のようなはっきりとした赤色ではなく、少し淡い赤に変更されている等、大きい部分での今の感じに合う変更部分も見られる。

 

 


f:id:webber410:20210326033931p:image

肩にも凝ったデザインが施され、

 

 


f:id:webber410:20210326033947p:image

イケメン具合も半端ない。

 

 


f:id:webber410:20210326034013p:image

首のハートのチョーカーもキュート。と、かなりのクオリティ。

 

 


f:id:webber410:20210326033952p:image
f:id:webber410:20210326033921p:image

因縁のある庵との掛け合いもある模様。


f:id:webber410:20210326033926p:image

庵の冷たい言葉にでも驚いているのだろうか?


f:id:webber410:20210326034003p:image


f:id:webber410:20210326033936p:image

なんだかんだ、拳で決着みたいなやりとりをしてそう。

 

 

社はKOFのストーリーで1番盛り上がった97で登場し、かなりの存在感があったキャラ。

しかし、大人気キャラでありながら、ストーリーの都合上、98,2002のお祭りでしか登場できていなかった。それが、14のバースの力?により、復活できた感じっぽい?

こんな男前キャラが出れなかったのは、本当にもったいなかったので、今回の登場は嬉しい驚きだった。

これにより、クリス、シェルミーの出場の可能性も高くなったので、今後の情報に期待。

 

ではでは。