ラッキーのゲーム雑記

KOFクロニクルは神ゲー。KOFなどゲームについて。 ツイッターに更新情報載せてます。@new_lucky777

KOFクロニクル アップデート!

f:id:webber410:20200309190220j:image

ちょっとちょっと、こんな嬉しい事言ってくれちゃって。惚れちゃうじゃないの。。

しかも「ではでは」をリスペクトとは。。姑が窓のほこりを見つけるように、隅々まで見てくれてんね。。

 

対戦後にメッセージくれる方もいらっしゃって、ほっこりさせてもらってます😊

 

いつもメッセージいただき、ありがとうございますm(_ _)m

 

 

ということで、KOFクロニクルはイベント「Episode of  Fighters ラルフ編」が今日から開始!そして。。

 

f:id:webber410:20200309165129p:image

 

ムチ子キターーー‼️ドットの鞭も滑らか❗️運良く20連でゲット!昔はあんなに冷たかったのに、最近ガチャ。。優しいね。

 

f:id:webber410:20200309193420p:image

さっそく姉弟でランデブー。

 

 

また、細かなアップデートも❗️

f:id:webber410:20200309165201p:image

自分で育てなくても、MAXステータスが見れるのは地味に嬉しい!

 

f:id:webber410:20200309165516p:image

修行の画面も少し変わってるね。

 

ナイスアップデート!

 

 

 

f:id:webber410:20200309165251p:image

ナイス広告!

 

 

 

ではでは。