ラッキーのゲーム雑記

KOFクロニクルは神ゲー。KOFなどゲームについて。 ツイッターに更新情報載せてます。@new_lucky777

KOFクロニクル ウィップ

ランクマ19位以内目指してるけど、ボコられまくっているKOFクロニクル。

 

さて、今日はウィップについて、見た感じだけど書いてみる。

 

通常技:スローター

名前、初めて聞いた🙄原作の遠距離Cで2段攻撃。モーション少し長い。鞭がなめらかでよい。

 

必殺技:ウィップショット

原作の特殊技が出世。確かにブーメランはクロニクルだと難しそう。EXだと11ヒットでかなりの拘束時間。巻き込みもあり。赤剣の攻撃力アップと相性良さそう。鞭がなめらかでry

 

超必殺技:ソニックスローター"コード:KW"

25ヒットの打撃技。こっちも結構な拘束で巻き込みもある。鞭ry

 

自分で使ってないから詳しく分からんけど、実践レベルの強さは持ってそう。鞭でめっちゃシバくヒット数の鬼。赤剣、青盾に入れてる人をたまに見る。

 

 

髪型とか普通っぽいんだけど、大人な感じがして魅力のある、かっこいい女性キャラ。原作だと結構使うのが難しいテクニカルキャラのイメージ。

 

f:id:webber410:20200403141629j:image

最新作のKOF14にも出ている人気キャラ。

 

ではでは。