ラッキーのゲーム雑記

KOFクロニクルは神ゲー。KOFなどゲームについて。 ツイッターに更新情報載せてます。@new_lucky777

KOFクロニクル

ちょっと待って!?アナザー庵くんが息してないの!とかふと思うKOFクロニクル,

 

f:id:webber410:20200311232953p:image

 

 

f:id:webber410:20200310004819p:image

先日のアップデートで修行のキャラ選択時もあとどれくらいで足りるか、分かりやすく変更されてる。発表されてる以外の細かなアップデートナイスです😃

 

 

アップデートついでにとはなんだが、戦闘前の画面でチーム戦闘力だけでなく、キャラ毎の戦闘力表示希望🧐そうすれば、より戦略がたてやすいと思うので。

 

 

そしてらラルフイベントも遂に開始❗️

 

f:id:webber410:20200311230732p:image

初めは気まずかった2人も

 

f:id:webber410:20200311230829p:image

共同作業で意気投合!

 

ウィップが怒チームに馴染んでいくまでの間を描いた今回のイベント。原作では見られなかった部分を描いてくれてる。痒いところに手が届く感じで良い😃

 

ではでは。