ラッキーのゲーム雑記

KOFクロニクルは神ゲー。KOFなどゲームについて。 ツイッターに更新情報載せてます。@new_lucky777

KOFクロニクル グッチ裕三(/・ω・)/

地味に最近、共闘がマッチングするKOFクロニクル。個人的には対戦よりも共闘の方が好きなので、嬉しかったりする。

 

 

※以下、ちょっとした愚痴です。耐性のある方のみどうぞ。

 

・アイテムも様々に用意されているが、正直、必要性をあまり感じないものも多い。せっかく作ったのだから、何か上手く使えるところがあればいいのに。そういった様々な機能を上手く使えていない部分が歯がゆい。

 

・戦闘もインフレを起こしてからは、1部のキャラ以外はまともに戦うことすらできない。戦闘自体は面白いのに。そういったバランス調整が微妙なところももったいない(*_*)

 

正直、今の体制に何も言わずにはいられない気はする。何か今後の方針など説明は欲しい。

ネガティブ要素が多めになってしまったが、愛ある故です(*ノωノ)

 

ではでは。