ラッキーのゲーム雑記

KOFクロニクルは神ゲー。KOFなどゲームについて。 ツイッターに更新情報載せてます。@new_lucky777

KOF15 中国ステージ?について

 

今回は明天君トレイラーで新しく発表された中国ステージ?について書いてみる。

 

 

f:id:webber410:20210123192349p:image

シュンエイの炎と同じ色の赤と青のコントラストが印象的。柱に絡みつく龍の迫力もすごい。

 

 

 

 

f:id:webber410:20210123192419p:image

サイドには拳皇の掛け軸が見える。KOFは香港と中国大陸では『拳皇』と訳されるとのこと。

 

 

 

f:id:webber410:20210123192401p:image

見た感じ、後ろの池の上に青い灯りが浮かび、橋も架かっている?幻想的な感じがして良いと思う。

 

 

 

f:id:webber410:20210123192413p:image

夜の闇の中でライトアップも映えているように見える。

 

 

 

f:id:webber410:20210123192343p:image

床にも模様が刻まれており、細かいとこまで作りこんでいる様子がうかがえる。床の質感も歴史感があって良い。

 

 

やられモーション、表情もしっかりしている様に見え、より痛そうに見えているのも素晴らしい(*´▽`*)

 

ではでは。