ラッキーのゲーム雑記

KOFクロニクルは神ゲー。KOFなどゲームについて。 ツイッターに更新情報載せてます。@new_lucky777

KOF15 ラルフ・クラークトレイラー 雑感

更新遅れてすみませんm(_ _)m

 

 

本日、ラルフ・クラークのトレイラーが公開されたKOF15。

今回はそのトレイラーで個人的に気になった部分をざっと書いてみる。

 

 

新モードのキャンセル発動?

f:id:webber410:20210520204858p:image
f:id:webber410:20210520204852p:image

新モードを特殊技からキャンセルで発動している場面が見られる。この仕様は最近のKOFでは、ほぼ搭載されており、コンボに大活躍のシステム。

 

f:id:webber410:20210520205033p:image

ノーマル発動は青く、キャンセル発動は赤紫に光っている。それぞれ、ゲージ消費など仕様が違う感じだろうか?

 

 

メタルスラッグステージ公開
f:id:webber410:20210520205216p:image
f:id:webber410:20210520205210p:image

ありそうでなかったステージ。メタルスラッグ2の最初のステージっぽい?メタスラ2は、よくゲーセンでKOFの合間に遊んでいたので、個人的に嬉しい😍

 

フランケンシュタイナーの復活
f:id:webber410:20210520205251p:image
f:id:webber410:20210520205245p:image

クラークのフランケンシュタイナーが復活している模様。似た様に使っていた弱アルゼンチンの性能はどうなっているかも気になる。

 

 

クラークとラルフの対戦風景を流す様な形式の今回のトレイラー。キャンセル発動の公開は、かなり大きな情報だったと思う😳

 

ではでは。