ラッキーのゲーム雑記

KOFクロニクルは神ゲー。KOFなどゲームについて。 ツイッターに更新情報載せてます。@new_lucky777

デスストランディング

デスストランディングをちょこちょこやっているが「あれ、もしかしてこれってお使いゲー?」と思いつつある今日この頃。

 

まだ序盤ではあるし、判断は早計だとも思うし、ストーリーによって大分評価も変わると思うが、現段階はそう思ってしまっている。走るだけでバランス崩して転んだりと、微妙にストレスを感じる感じもあり、まだまだ未知数。

 

でも、小島監督の作品であり、これからのストーリーは全くわからないし、ミュール戦はメタルギアを彷彿とさせるスニーキングで面白かったので、これからできる事も増えてくると思うので期待は変わらない。

 

自分で歩きやすいルートを探して進むというシンプルだけど新鮮な遊び方も心地いい。賛否が分かれるという評判も聞くが、じっくりこれから進めていきたい。

 

ではでは。