ラッキーのゲーム雑記

KOFクロニクルは神ゲー。KOFなどゲームについて。 ツイッターに更新情報載せてます。@new_lucky777

KOFクロニクル メモ⑥

最近、対戦やってて思うのは超必は同時に打つより順に打ってく方が効果的な気がする。焦って超必を同時に連発してもダメージが入らない時があるので。特に投げ超必と打撃超必の被りや吹っ飛び中、ダウン中に打ってしまい、空ぶって勿体ない時がある。

 

あと、たまに対戦で1キャラしか選択していない粋な方がいらっしゃる。真意は分からないが、対戦で荒みがちな心の一種の清涼剤。あのユーモアセンスは見習いたい。もしかしたら、やけになっていらっしゃるのかもしれないが。

 

そして、ビルドアップイベント、シェルミー到来。報酬まぁ上手いからやる。シェルミーは当たればいいかな。次に来るであろう社は当てたい。98で持ちキャラだったので。ジャンプDをブンブン、立ちBチクチクしてた頃が懐かしい。

 

ではでは。