ラッキーのゲーム雑記

KOFクロニクルは神ゲー。KOFなどゲームについて。 ツイッターに更新情報載せてます。@new_lucky777

KOFクロニクル

スムーズにマッチングすると気分が良くなるKOFクロニクル。

 

せっかく紹介から新規が入ってきても、この険しいイベント走破条件、格差マッチングの修羅の道が待っている状況はどうなのだろう。

 

個人的に共闘系を強化して欲しい。対戦は人が少なく、マッチングが機能してるか怪しい。13万の俺が新規っぽい人をボコすのは気が進まないし。未だにいくつかの機能が解放されておらず、ダイヤショップのポップアップを追加しているあたり、厳しい状況なのだろう。

 

あと、そこまで対戦やってないが、インフレが進み、一部のキャラのみではなく、色んなキャラが強い方が面白い気はする。とか言うとガチャ産URのみ強化してきそうなのが今の運営だけど。ほぼ死んでるキャラ多い。。

 

 

最後にイベントのギャグパート置いておきますね。

f:id:webber410:20200109183710p:image

f:id:webber410:20200109183739p:image

f:id:webber410:20200109183811p:image

 

S&M。

 

ではでは。