ラッキーのゲーム雑記

KOFクロニクルは神ゲー。KOFなどゲームについて。 ツイッターに更新情報載せてます。@new_lucky777

KOFクロニクル ラッキー・グローバー

f:id:webber410:20200314003413p:image

ありがてぇ。マジでこういうの欲しかった。気の遠くなるようなURキャラの育成が捗るので助かる。

 

イベントピックアップが1段落したところで、キャラ紹介に戻り、ラッキーについて書いてみる。

 

通常技:デスバウンド

独特な軌道の飛び道具。その軌道のせいか、キャラの奥のシンボルに直接攻撃を当てれたりする。

 

必殺技:デスシュート

EXだと4連続でバスケットボールを降らす飛び道具。これもシンボルへ直接攻撃する事ができる。

 

超必殺技:ヘルバウンド

敵の最前線をサーチして攻撃する飛び道具。どこからでも一瞬で攻撃できる。通常技でゲージを溜め、いざという時のためにストックしておくと便利。

 

現環境の後衛のトップレベルだと思う。攻撃力も十分。さらに対力相性はS。また、Rキャラのため、ログイン、フレンドガチャで入手でき、育成もしやすい。なにか良い後衛キャラがいないか迷っているのなら、とりあえずラッキーで良いぐらい強いと思う。

 

自分では本格的に使ってないので、足りないところあると思います。すみませんが、ご容赦ください。

 

ラッキーに上からポコポコとボールを落とされ、泣いた日は多い😭

 

ではでは。