ラッキーのゲーム雑記

KOFクロニクルは神ゲー。KOFなどゲームについて。 ツイッターに更新情報載せてます。@new_lucky777

KOF15 庵コスチュームについて

 

今さら、庵の開発者コメントに気が付いた今日この頃。ということで、今回は庵のデザインについて書いてみる。

 

f:id:webber410:20210208143930p:plain

https://twitter.com/SNKPofficial_jp/status/1357515997356302339?s=20

 

f:id:webber410:20210208144741p:plain

庵のコンセプトカラーの黒と赤を基調としたデザインとのこと。襟元もゴージャスでかっこいい(*´▽`*)

 

 

 

 

f:id:webber410:20210208144754p:plain

キリっとした目つきでいつもの庵という感じ。安心のイケメン。

 

 

 

f:id:webber410:20210208144736p:plain

オシャレな月のネックレス。セクシーな庵じゃないと似合わなそう(; ・`д・´)

 

 

 

f:id:webber410:20210208144805p:plain

ベルトが少し垂れているのは、13もそうだったが、初代の足紐リスペクト?

 

 

 

 

f:id:webber410:20210208144821p:plain

革の表現が美しい、背中の月のデザインは京と対になっているとのこと。ということは新コスチュームの京のジャケットにも日輪のマークがある?

 

 

 

f:id:webber410:20210208144747p:plain

ゴチャゴチャし過ぎず、地味過ぎず、絶妙なバランスだと思う。

 

 

 

f:id:webber410:20210208151802p:image

KOF95~KOF13

 

 

f:id:webber410:20210208151822j:image

KOF13

 

 

f:id:webber410:20210208151826j:image

 KOF14

 

 

f:id:webber410:20210208152652g:image

KOF2000 アナザー庵

 

 

今までのコスチュームと違和感もなく、新鮮でシンプルにかっこいいと思う。全体的にシックで、大人の色気も増している感じも良い。アナザー庵ともインナーのデザインなど微妙に違う模様(アナザー庵だけドットですみません笑)。

 

こうして歴代の庵のコスチュームを見ると、庵という人気キャラを表現するうえで、コスチュームはかなり重要な要素に感じる。このかっこいい庵を早く動かしたい(*´▽`*)

 

ではでは。