ラッキーのゲーム雑記

KOFクロニクルは神ゲー。KOFなどゲームについて。 ツイッターに更新情報載せてます。@new_lucky777

KOF15妄想 ザナドゥについて

 

 

f:id:webber410:20210302144213p:image

 

今回は個人的に好きなキャラのザナドゥについて妄想を書いてみる。

そもそも、参戦するかも決まっていないが、個人的希望として性能がこんなだったらいいな、的なものを書いてみる(注:過激な画像が出ます)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:webber410:20210302143755j:image

 

 

 キャラ的に強すぎるのは微妙だと思うので、せめて、ちゃんと闘える性能にすることを第一に考えてみる。

 

 

 

 

・移動投げを普通の発生の早い投げにして、EXのバウンドでちゃんと追撃ができるようになったら嬉しいかも。ビジュアルは狂気的で文句なしなので、使い道ができると嬉しい。

 

f:id:webber410:20210302143818j:image

 

 

・ビンタの様な打撃超必殺技をロック式に。コンボにも使いやすくなるのではないかと思ったり。

 

 

・通常技の発生をもう少し早くして、隙を少なくするのも良いかもしれない。スピーディーな他キャラと同じ土俵に立ちやすくなると思う。

 

 

・あとは、オリジナリティのある新必殺技もやっぱり期待したい。

 

 

f:id:webber410:20210302143831j:image

 

 

14の新キャラでかなりの個性の強さ、KOFでは、今まで見なかったぶっとんだキャラクター性を持ち、魅力が半端なかったので参戦してくれると嬉しい。もちろん、メインキャラがしっかりかっこいい、可愛いをやりつつ、端っこでこういったイロモノキャラがいると、ゲームとして深みが出るのではないかと思ったり。

 

駄文、失礼いたしましたm(__)m

 

ではでは。