ラッキーのゲーム雑記

KOFクロニクルは神ゲー。KOFなどゲームについて。 ツイッターに更新情報載せてます。@new_lucky777

KOFクロニクル ランクマ対戦記⑤

ランクマ対戦記⑤

 

 

 

f:id:webber410:20200516001531p:image

 

シーズンも残りもわずかとなり、ほぼ、自分の順位は動かなくなってきたランクマ。初めての20位内はいける気がする('ω')

 

ガチでランクマやっていると、本当に対戦回数がポイントになってくると感じる。毎日の対戦回数報酬は全獲得が当たり前状態で、25戦以上はやっていることに。そのため、結構な拘束時間。しかも、全試合オートではなく自分は手動なので、張り付いてなければならない(*_*)

そう考えると、青盾より緑勾玉デッキのオートなどで勝っても負けてもポンポン試合をこなして行く方が効率良いかもしれない。青盾のオートもまともに動てくれたら( ;∀;)

 

ガチでやると結構しんどい部分があるので、もう少しシーズン期間は短くてよいと思う今日この頃。

 

ではでは。